「仕組みで未来を変える!ビジネス変革のための実践セミナー」

年商1億未満の会社が取り入れたい年商5億、10億の会社が実践していること。

組織、事業運営で多くの課題・悩みがあります。

こんな悩みを抱えていませんか?

でも、放っておくと取り返しのつかないことになります。

こんな未来を想像したくありません。

こんな状況を回避する方法があります!!

1億円以下で停滞している企業になくて5億円、10億円と成長する企業にあるものとは?

そうです。「仕組み化」です。

成功する企業と失敗する企業の違い

仕組みづくりの定義とその重要性

成功する企業は、変化する市場環境や顧客のニーズに迅速に対応するための「仕組み」を持っています。一方、失敗する企業は、古い考え方に固執し、属人的で変化に適応できないことが多いです。

「仕組みづくり」とは、単に業務の手順やルールを作ることだけではありません。それは、企業のビジョンや目標を実現するための基盤、そしてそれを支える文化や価値観を形成するプロセスです。経営者として、日々の業務に追われる中で「仕組み」を見直す時間が取れないこともあるかと思いますが、その「仕組み」が企業の成長の土台となります。

こんな未来を手に入れましょう!!

「仕組みで未来を変える!ビジネス変革のための実践セミナー」

がその夢を叶えます。

🌟 成功のアーキテクト!仕組みづくりマスターセミナー 🌟

組織の成長と持続的な成功を目指す皆様へ、このセミナーは必見です!「仕組みづくり」は、ビジネスの核心をなす要素であり、その力を最大限に引き出すことで、驚異的な結果と輝かしい未来を手に入れることができます。

このセミナーでは、効果的な「仕組みづくり」の手法とその実践方法を学ぶことができます。組織の効率を飛躍的に向上させ、業績を新たな高みへと導く秘訣を公開します。さらに、チームの協力とモチベーションを最大限に引き出す方法も紹介します。

未来のビジネスリーダーとして、この機会を活用し、組織の変革と成長のための新しいステップを踏み出しましょう。驚きの成果と、夢に描いた未来があなたを待っています!

「仕組みで未来を変える!ビジネス変革のための実践セミナー」
​🔳 概要

日時、   2023年10月19日(木)19時〜21時
          10月21日(土)14時〜16時

場所    オンライン(zoom)

参加費   5,000円(税込)

講師    FMDI.LLC   フードビジネス多店舗展開研究所  代表  坂本和彦

🔳 セミナー内容

仕組みづくりの重要性
・組織やビジネスにおける「仕組み」の役割
・仕組みづくりのメリットと効果
仕組みづくりの基本要素
・業務プロセスの標準化
・KPIの設定
実践的な仕組みづくりのステップ
・現状分析: どこに問題があるのか?
・アクションプランの策定
成功事例
・事例から学べるポイントの解説
ワークショップ
・自らの組織や業務における仕組みづくりのアイディアを考える
・各グループからアイディアの共有とフィードバック


🔳講師紹介

FMDIフードビジネス多店舗展開研究所 代表 坂本 和彦
 
店舗運営管理から、出店戦略、FCシステムまで多店舗展開における重要施策やノウハウを体系化し、中小企業の事業拡大を支援する実践派のコンサルタント。
40年間フードビジネス、フランチャイズビジネスに従事した経験に裏打ちされたノウハウとその重要ポイントにより、事業拡大および高収益体質の維持発展を目指す経営者を支援している。
 ジョイントベンチャー/アライアンスを戦略的に駆使しビジネス拡大の支援を実施。1980年ファーストフードの勃興期に日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社入社。 直営店の店舗オペレーションからスタートし、直営SV、FC部門の責任者さらに店舗開発部門の責任者(執行役員)として店舗開発戦略の手腕を発揮した。米国発のファーストフードチェーンにおいて店舗の運営管理から、FCシステム、店舗出店戦略と近代的、科学的手法を「和魂洋才」の考えの中で実践。
 2015年フードビジネス多店舗展開研究所を設立

所属
日本フードサービス学会 会員
ホスピタリティ学会 会員
日本FP協会 会員
東京商工会議所 会員

🔳お申し込みはこちらから

お申し込み、お支払い完了確認後オンライン(zoom)URLをメールアドレス宛にお送りいたします。

    申込日

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました